人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物マネキンさん出演決定

商店街で開催されてた絵はがき展。
大物マネキンさん出演決定_e0200328_01247.jpg

皆さんとても上手ですごい!


そして昨日は、映画の重要なシーンに使う、
「マネキン」をお借りできないか、どきどきの出演交渉。
とても高価なものですから、そして今ではなかなか手に入らないとても貴重なものですから、
かなり緊張して交渉に伺いました。

なんと!!
OK!!いただきました!!

しかもよくよくお話を伺うと、
ショウウィンドウに飾っておくと、頻繁に写真に撮って行く方もいるそうで。
やっぱり貴重なんですよ!!
なんと雑誌にも紹介されたことがあるんですって。
大物マネキンさん出演決定_e0200328_23571637.jpg

すごいーーーー!!

こんな貴重なものをお借りできるなんて。
感謝感動。。。
ありがとうございます!!
かっこいいシーンにします!!



吉岡篤史



by shoutengai | 2010-11-17 00:01