人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄腕ダッシュ!!

昨日、いつものように、ロッキーさんで
脚本会議をしていたら。。。

常連さんが、
「今日、鉄腕ダッシュじゃねぇか!!?」
「そうだー!!そうだったーーー!!」
カウンター脇にあるテレビの前にみんな大集合。
テレビに釘付け。

というのも。。。
ロッキーさんのお向かい、電気店のラブズさんのお父さんが、
日本テレビの「鉄腕ダッシュ」に出演されたんだそうで、
昨日が放送日!

みんなでまだかまだかとテレビの前でそわそわわくわく。
昔の古い道具が、何に使われていたものかを当てるクイズのコーナーで、
お父さん登場!!
「でたでた!!」
「すごい!正解したぞ!」
「一発正解なんて物知りー!カッコイイーー!!」
大盛り上がりで番組終了。

放送後、お店の外を見ると、
ラブズさんのお母さんが。
「みましたよーーー!お父さんかっこよかったねーー!!」
「でしょうーー。ありがとうありがとう。」
うれしそうなお母さん。
ラブスさんを覗くと、
いつもとなんら変わりなくお店の椅子に座ってお店番をするお父さん。
かっこいいなぁ。

なんだか家族みたいで、
楽しかったです。
鉄腕ダッシュ!!_e0200328_23303626.jpg




by shoutengai | 2010-11-01 23:04